ちょっと前に入手した、
中原一也さんの『よくある話。』ドラマCDの
特典小冊子を読む前に、
本編を再読しようと思って引っ張り出したら、
2009年の秋のリンクスフェアの小冊子が挟まってた!

読んでみたけど、記憶にない話。
読んでないのか、読んだのに覚えてないのかわからず、
自分のレビュを調べたけどレビュもない!
同時収録されてるハルコさんの『捨て猫のカルテ』番外編は
本編レビュの最後にチラッと書いてあるから、
こっちは読んだんだよね。

ま、いっかってことで、改めてレビュ書きます。

その後の二人の話。
楽しかったッス~(o^-^o) ウフッ

本編レビュはコチラ

よくある話。

BLレビューby-cocolo--2009秋のリンクスフェア小冊子
妄想エリート『よくある話。』番外編 
著者:中原一也 イラスト:朝南かつみ

幻冬舎コミックス フェア小冊子 2009
非売品

相変わらずシチュエーションプレイを楽しんでるようです。
袴田も結構ノってたりするみたいwww

池田にたっぷり愛されて、
かつて憧れていた「縁側でこぶ茶」生活以上に幸せだそうだよwww

仕事中にも昨夜のことを思い出してるんですが、
ふと、池田があまりにもマニアックなプレイを望むから
どうして普通のHじゃいけないのかわからなくなる池田です。

で、気分を変えようとサンプル取りに倉庫に行くのですが、
そこにいたのは、
サンプルの布にスリスリしながら「好きなんです」と
なにやら妄想の海で泳ぐ池田の姿が…!?

どんどんエスカレートしていく
イケメンエリート池田のアブナイセリフを
コッソリと聞いてたら、
「好きなんです。袴田課長…」というセリフが飛び出して!?

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
あとはもう「好きです。会いたいです。課長、課長っ」
ともう熱烈に……!

そんな池田が可愛くて、嬉しくなってしまう袴田。

もうどっちもどっちだよ!
二人で妄想の海に潜ってろよ!

いいわぁ~この二人!大好きだ!


≪中原一也作品INDEXへ


↓よろしくお願いします~♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村



よくある話。 (リンクスロマンス)/中原 一也
¥898
Amazon.co.jp

LYNX CD COLLECTION よくある話。/(ドラマCD)
¥3,150
Amazon.co.jp