「ダリアコミックスフェア2011 Special Book A」収録、
富士山ひょうたさんの「その手の熱を重ねて」番外編です。

短いお話なのでネタバレで書きます。

関連レビュはコチラ

その手の熱を重ねて1  
[番外編]
「その手の熱を重ねて」「純情」コラボ漫画 (2010全プレ小冊子)
あなたの熱を感じて (Daria Sweet Book)

BLレビューby-cocolo--ダリアコミックスフェア2011
その手の熱を重ねて~オーナーの悩み~ 著者:富士山ひょうた
フロンティアワークス フェア小冊子 2011年
非売品

凪紗に合鍵を渡した後のお話。

お付き合いは順調でラブラブな二人です~。
なんか嬉しいな~(≡^∇^≡)

で、お店ではスタッフたち(大沢、高杉、木田)が…。

腐女子視点というか、そゆのに目ざとい大沢さんが
オーナーの天景と凪紗の関係に気づいてます。
で、木田も同調するんですが、
高杉一人認めようとしないんですw
天景が男となんて…って感じで(*≧m≦*)ププッ

その会話を聞いてしまった天景は出るに出られず…≧(´▽`)≦

天景も凪紗も関係を打ち明けるつもりのようですが、
その後どうなったんだろう?
ちゃんとスタッフに言ったんだろうか?
知りたいーーー( ´艸`)


≪富士山ひょうた作品INDEXへ
≪全サ、フェア小冊子INDEXへ


↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村



その手の熱を重ねて 1 (Dariaコミックス)/富士山 ひょうた
¥630
Amazon.co.jp

その手の熱を重ねて 2 (Dariaコミックス)/富士山 ひょうた
¥650
Amazon.co.jp