富士山ひょうたさんの「純情」と「その手の熱を重ねて」の
CDとコミックスの連動企画…でしたっけ?(記憶があやふや~~~)

「その手の熱を重ねて」と「純情」がコラボってます♪

全サ小冊子だし、短いお話なのでネタバレでイキますね。


関連レビュはコチラ

純情1    3限定版
[ふろくCD] Sweet Start (ダリア8月号)
その手の熱を重ねて1


BLレビューby-cocolo--富士山ひょうた2010全サ小冊子
welcome to trattoria “TENKEI”
Hyouta Fujiyama Presents
著者:富士山ひょうた

フロンティアワークス 全サ小冊子 2010年11月
非売品


その手の熱を重ねて open.0.8
時系列では、
「その手~」1話目で凪紗が店に通い始め→酔いつぶれるまでの間の頃

凪紗は天景との会話が楽しくてしょうがなくて
足繁くお店に通ってる時期ですね。
あ、そうそう、栗の話の後ですw

この日も、天景のお店に来てます。
そこへ「純情」の戸崎と倉田が来ます。

天景と戸崎は取材を通じて知り合った後のようで、
天景自身がふたりを出迎えてることに気づく凪紗。

戸崎に微笑みかける天景の顔を見て、
(素で笑ってるの初めて見た
俺には向けられた事ないんですけど)
とちょっとモヤモヤしている感じwww

ビミョーな表情でパクっとフォーク咥えたり、
天景の様子を気にしてスタッフの大沢に探りを挿れる凪紗。
(ふーん…) (ふーん…)って思ってる凪紗が可愛いですー( *´艸`)ムププ

ちょいとスネ気味ですが、
その後天景が、前に凪紗が言ったことを覚えていて、
凪紗限定で作った栗のスイーツを出してくれて
凪紗のご機嫌が治ります(o ̄ー ̄o) ムフフ


嬉しそうに栗のスイーツを食べる凪紗の表情がまた可愛い!


ドラマCD「純情2」声優さんインタビューもあります。
ひらりんとモリモリ、ゆっちーが出てます。
引越しについて語る面々。

台本は部外秘だし著作権の問題もあって、
簡単に捨てるわけにいかず大変なようですね。


ウェイトレスは見た!聞いた!!
これはお店のスタッフたちの会話です。
大沢さんが、戸崎が倉田とつきあってることを見抜いてます!

何故そう思うかを大沢さんが説明していますが、
それが漫画で描写されてるので、
お食事中のふたりの様子がわかります。

倉田の誕生日に天景の店にお食事に来てたのでした。
(o^-^o) ウフッ幸せそうな二人ですよ~!


ひょうたさんの描く受けってほんと可愛いですよね。
凪紗も戸崎も、ふっとした間があるじゃないですか。
その時の表情が愛おしくなっちゃうような可愛さなのですよ。
好きだわ~♪


新年あけたらコミックス「その手の熱を重ねて2」が出るんですよね?
ダリアでは、「純情」のスピンオフも連載スタートでしたっけ。
来年も楽しみだなぁ!


あぁ!純情のドラマCD、まだ聴いてない…。


≪富士山ひょうた作品INDEXへ


↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村



その手の熱を重ねて 1 (Dariaコミックス)/富士山 ひょうた
¥630
Amazon.co.jp

純情 1 (Dariaコミックス)/富士山 ひょうた
¥590
Amazon.co.jp

純情 2 (Dariaコミックス)/富士山 ひょうた
¥590
Amazon.co.jp

純情 3 (Dariaコミックス)/富士山 ひょうた
¥600
Amazon.co.jp