去年のAGFで販売された『ダリア スイート ブック』収録の
富士山ひょうたさん「その手の熱を重ねて」番外編
「あなたの熱を感じて」です。

買ってすぐ読んだんですが、
カプ成立後のお話だったので、
コミックスが出たら再度読もうと思いつつ、
すっかり忘れてたというwww
で、今頃レビュです。

関連レビュはコチラ

その手の熱を重ねて1  
[番外編]
「その手の熱を重ねて」「純情」コラボ漫画 (2010年全プレ小冊子)

BLレビューby-cocolo--ダリア スイート ブック
あなたの熱を感じて「その手の熱を重ねて」番外編
著者:富士山ひょうた
フロンティアワークス Daria Sweet Book 2010年10月

まぁ~凪紗が可愛いこと!
天景ががっつきたくなるのもよ~くわかる!www

天景の部屋に来た時の凪紗は

いつも天景にぴとっとくっついて座るんです。
これが誘ってるんだか違うんだか、

判断に困っている天景なのです。
何しろ天然無自覚誘い受けの凪紗なので( ´艸`)

この日の「ぴと」はどうやら誘っていたようで、

「今日は…しない?…」
とあの潤んだ瞳で見つめられちゃったらもう…(〃∇〃)

コトが終わったあとの凪紗のセリフに笑えます。
凪紗の可愛い口から「あ○る」なんて言葉が
サラッと出ちゃった日にはねぇwww
しかも「こんなに気持ちいいもんだと思ってなくて…」
などと言われちゃってムードもなにもないwww

凪紗流余韻の味わい方?
こゆのも楽しいですね~
ああ、凪紗の可愛いこと!(また言ってる)

≪富士山ひょうた作品INDEXへ


↓よろしくお願いします~( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村



その手の熱を重ねて 1 (Dariaコミックス)/富士山 ひょうた
¥630
Amazon.co.jp

その手の熱を重ねて 2 (Dariaコミックス)/富士山 ひょうた
¥650
Amazon.co.jp