リブレ出版萌保証フェア小冊子「Yellow」収録
中原一也さんのBBN『ろくでなし』番外編です。

那義、『ろくでなし』を読んだのがおよそ1年前なのです。

父ちゃんの話で1冊読みたかった…
と思ってた記憶があるくらいで、
内容はほとんど忘れてたんですよねー。

小冊子読んでも思い出せなかったので
本編を再読しましたw
いえ、父ちゃんの話だけねwww

再読の感想は読メにあげてますんで
興味のある方は読メで探してみてください。

関連レビュはコチラ

ろくでなし  あばずれ
↑このレビュでは父ちゃんのエロさが足りないと書いてますwww

BLレビューby-cocolo--萌保証フェア2011y
室長さんのお稽古『ろくでなし』番外編 著者:中原一也
リブレ出版 萌保証フェア小冊子 2011年4月
非売品

本編その後の話。

デキる男なのに字が壊滅的な相沢。
字の上手い一郎から習字の指導を受けてますが、
やはりへたくそなままで…。

一人で練習してる相沢ですが、
ちっとも上達しない自分に凹んでます。

本編ラストの一郎の言葉を思い出した相沢が
あの練習を始めますよー!
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

一郎の息子(コレも息子と呼ぶもんね)をバリエーション豊かに
嬉々として書いてる相沢に噴いた!

そりゃ楽しかろうw

私も描いてみたくなってくる( *´艸`)ムププ

しかも書きっぱなしで寝ちゃうもんだから…www

笑かしてもらったあとはラストシーンでほっこり。
なかなか素直に甘えられない相沢を
すっぽり包み込んでる一郎があったかいです。


≪中原一也作品INDEXへ


↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村



ろくでなし (ビーボーイノベルズ)/中原 一也
¥893
Amazon.co.jp

あばずれ (ビーボーイノベルズ)/中原 一也
¥893
Amazon.co.jp