あばずれ 著者:中原一也 イラスト:和鐵屋匠
リブレ出版BBN  2009年5月発売
★★★★
あばずれ (ビーボーイノベルズ)/中原 一也
¥893
Amazon.co.jp


自分のことをあばずれだと言って強がってばかりの陸だけど、実際は少しもすれてなくて、カワイイヤツ。
そのあたりを見抜いて言葉巧みに口説く弁護士・上月に喰われちゃうんですよね~。
陸は一生懸命自分が優位に立って、上月を手玉に取ろうとするんだけど、オトナでしかも弁護士相手じゃ歯が立たないwww

脇のキャラたちが全員いい味出してるんですよね~!
陸の家族も然り、上月の家族も然り、
上月の許婚だと主張して邪魔をしてくる上月の従妹も・・・。

そしてエロは濃厚!
綺麗な顔が青痣やら傷だらけになってるのが好きだという、腹黒のヘンタイ王子・上月はエロイです♡

自分の気持ちに素直になれず、憎たらしいことばっかり言ってしまう陸もかわいい♡

テンポもよく、コミカルな文章なので、面白くてどんどん読めました!



≪中原一也作品INDEXへ



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ