5月にルナノベルズのフェアが開催されます。

開催期間:2011年5月20日(金)~6月30日(木)

フェア開催店で対象商品を買うと
応募券1枚が付いた応募用紙が1枚もらえます。

応募券2枚と負担金振込みで、
華籐えれなさんの「楽園はどこにもない」の
ドラマCD全サに応募できるというもの。

キャストはまだ決まってないようです。

うう~どうしようかなぁ
欲しいんだけど、ルナノベルズを2冊買わねばならん。
好きな作家のルナ作品は既に買ってるし、
それ以外の作家は知らない人が多いし、
2冊も買いたい本があるかなぁというのが不安の種。

前回のダリアとルナフェアでも困ったもんな。
その時買った本、未だに積んであるよ。
火崎勇さんのだったと思うけど。

開催書店、名古屋ではアニメイトは入ってないんですよ。
星野書店の近鉄パッセ店と栄町店だけ。
とりあえず、開催されたら見に行って、
欲しいものがあるかどうかで決めるしかないかな。

フェアの詳細はコチラ

http://www.movic.co.jp/book/luna/novels/fair2011.html

華籐さんの「楽園は何処にもない」は

シチリアマフィアのお話。
「この聖なる束縛に」のスピンオフ作品です。
レビュはコチラ

楽園は何処にもない
この聖なる束縛に-サン・カルチェラート-


≪華籐えれな作品INDEXへ


↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村



楽園は何処にもない(ルナノベルズ)/華藤 えれな
¥900
Amazon.co.jp

この聖なる束縛に―サン・カルチェラート― (ルナノベルズ)/華藤 えれな
¥900
Amazon.co.jp