「純情ミステイク」が6月1日に発売になりますね♪
ドラマCDが付いてるようですね。

那義はもちろん買いますよ!
だって、このカプが一番好きなんです!
ロマンチカより、エゴイストより、テロリストより
ミステイクが一番好きーーーーー!

なにしろ、ミステイクのお話が出来る前から
那義が本編読みながら脳内で妄想していたカプですから!
アニメ1期のDVDを買ったら
初回限定版小冊子「純情ミステイク」が付いてた時には
小躍りして喜んでましたwww

続きを読みたくて自分で買ったり人に借りたりして
最後まで読めました!
レビュ書いてなかったので、そろそろ書いておこうかと思います。

6月に発売になるのは、DVDの限定小冊子と
同じ内容なのか違うのか、描き下ろしはあるのかないのか、
はたまた漫画なのか小説なのか、まったく何もわからないので、
うかつにネタバレさせるのはまずいだろう
ってことでネタバレなしでのレビュにしておきます。

純情ミステイク/著者不明
¥1,260
Amazon.co.jp


これまでのレビュはこちら

純情ミステイク1、2  

純情ミステイク4~6 著者:中村春菊
DVD初回特典小冊子 BLコミック

辛い時、苦しい時、そばにいて欲しいのは…。
朝比奈がそばにいてくれるだけでよかったのに…。
本当に欲しいものはいつだって手に入らない…。

井坂は朝比奈のことがすごく好きなのに、
こじれた感情から強がってしまい、
朝比奈を遠ざける結果になってしまいます。

朝比奈に初めて会ったあの日から、
守ってあげてるつもりが、
いつの間にか守られていた。
それに気づいても朝比奈はいない。

朝比奈を想う井坂がとても切ないのです。

小さな頃からの主従関係の恋愛って美味ですよね~♪
主人の成長過程をすべて把握してる従者ですから( ´艸`)

傲岸不遜でドSな井坂の首根っこを掴んでいるのが朝比奈
というのは本編でもチラチラと味わうことができますが、
その関係性を裏打ちするこの「純情ミステイク」は
那義にとってはまさにご馳走なのです。

しかもポジショニングも那義の妄想通りだったので
さらに美味しいという…o(〃^▽^〃)o
井坂の朝比奈を想うとても切ない恋情というのも
味わえるのでサイコーに萌えるカプなのです。

ああ!6月が楽しみだーーーーー!!
CDも付いてるなんて嬉しすぎますよ。
もちろん森川さん置鮎さんですよね?

本編の「純情ロマンチカ」はぐるぐるしてばかりで
なかなか進展しないし、

「エゴイスト」「テロリスト」もあまり大きな変化がないし
ってことで、那義は少々飽きてきてて、
ここらで卒業するかななんて思ってますが、
純情ミステイクだけは絶対買います!

そういえば…
最近CDの棚を整理してて、純情ミニマムのCDを発見したんです。
これ、たぶん聴いてない。
コミックスも読んだかどうか記憶がない。
今頃だけど、読んで聴いてみようと思いますwww

≪上記以外の漫画家作品INDEX(ア行~ナ行)へ
≪上記以外の漫画家作品INDEX(ハ行~ワ行)へ


↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村