英田サキ&山田ユギ原作のBLCD「愛想尽かし」聴きました♪

那義、原作にあまりハマれなかったんですよね。
柊也が好きじゃなかったから。

それならなんで聴いたんだ?ってとこですが(*≧m≦*)ププッ

椹木が好きなんですよ~。
その椹木が森川智之さんなので
思わずポチしてしまったという(o ̄ー ̄o) ムフフ

原作読んでる時の那義の妄想は、羽隅×椹木でした(*^.^*)エヘッ
このカプだったら激萌えできたと思う那義なのです←

関連レビュはコチラ

愛想尽かし  花片雪  たかが恋だろ

愛想尽かし 原作:英田サキ&山田ユギ
ムービック BLCD 2011年2月23日
★★★

Dramatic CD Collection 愛想尽かし/ドラマCD
¥3,150
Amazon.co.jp


◆あらすじ(ムービックHP)
…抱いてよ。一度だけでいいんだ。いい思い出にするから。
椹木恭介は、ある雨の夜、かつて刑務所で助けたことのある青年・春日柊也を拾う。他人を信じることができない柊也との同居生活は、なかなか上手くいかないが、それでもゆっくりと、少しずつ、ふたりの関係に変化が表れ始める。しかしそんなある日、柊也が再び椹木の前から姿を消してしまい!?  愛想の悪い元ヤクザ・椹木×不器用な元ホスト・柊也の、わけありの過去を抱えたふたりの恋物語――「たかが恋だろ」のスピンオフ作品がついにドラマCD化! ◆


◆キャスト◆
椹木恭介:森川智之、春日柊也:武内健
倉田泉巳:日野聡、高津戸真:遊佐浩二
羽隅:松山鷹志


椹木が柊也のことを
「憎めない可愛さ」と言いますが……よくわからん←

いえ、武内さんの柊也はすごく可愛かったんです。
原作より小憎たらしいのが和らいでましたし。
でも、椹木はその可愛さに惚れたんじゃないと思うんですよね。

原作でも、なんで椹木が柊也に惚れたのか理解できなかったので
CD聴いたら何かわかるかしらと思ったんだけど……。

強がっているくせに淋しそうでもある。
そこがきっと椹木の心の何かを突いたんでしょうね。

フリトで森川さんが
「たぶん、ほっとけなかったんだろう」って言ってて、
「やっぱそこなのかな」となんとなく納得できました。
森川さんのおかげだわ(o ̄ー ̄o) ムフフ

森川さんの椹木、すごくかっこよかった!
まさにイメージピッタリ!
クールで無愛想だけど、温かさを感じます。

「俺はこれから柊也と生きていく」ってセリフに
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・でした。

柊也に対してオカンみたいになってるのもイイですね~( *´艸`)ムププ

そういえば那義、久々に帝王攻めを聴きましたよ。
やっぱ帝王の攻め声は逸品ですね。
普通に喋ってても声音から色気が洩れてくる。

そして羽隅@松山鷹志さん!
柊也を脅す声が迫力で怖い~!
でも椹木をからかったりするおちゃらけた声は
まさにオヤジそのもので、そのギャップに萌えました♪

これやっぱ、羽隅×椹木でイケますよねー!
あ?私だけ?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

泉巳@日野聡さん、高津戸@遊佐浩二さんも
ちょっとだけ出てきます。
高津戸なんてほんとにチラリだけど、
遊佐さんイイーーーーー!!

フリトは、作品にまつわる色々。
楽しかったですよ。
「司会は武内くん」って言いながら
結局、帝王が仕切っていたような…(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

そうそう!柊也が拾った猫・チビの声は
SEではなく、人がやってるそうです。
うん、そうだと思ったwww


≪書籍系BLCD INDEXへ
≪英田サキ作品INDEXへ
≪山田ユギ作品INDEXへ

≪ゲーム系BLCD INDEXへ
≪Nitro+CHiRAL作品 INDEXへ


↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村



愛想尽かし (ミリオンコミックス Hertz Series 91)/英田 サキ
¥680
Amazon.co.jp

花片雪 (SHYノベルス)/英田 サキ
¥903
Amazon.co.jp

たかが恋だろ (ミリオンコミックス Hertz Series 61)/山田 ユギ
¥630
Amazon.co.jp

Dramatic CD Collection たかが恋だろ/イメージ・アルバム
¥3,150
Amazon.co.jp