たかが恋だろ 作画:山田ユギ 原作:英田サキ
大洋図書ミリオンコミックス  2009年7月発売
★★★★
たかが恋だろ (ミリオンコミックス Hertz Series 61)/山田 ユギ
¥630
Amazon.co.jp


妊娠中毒症で子供を産んだ妻を亡くした倉田泉巳は 、男手一つで息子の誠を育ててます。
泉巳は中学卒業の時に、親友から突然縁を切られるという心の傷を負い、今も夢でうなされてるのですが、ある日保育園に誠を迎えに行った時、その親友の高津戸真と再会するのです。


BL小説の英田サキとBL漫画の山田ユギ、二人とも好きな作家なので、すごく期待してましたが、期待通り面白かったです!
笑いあり、萌えあり、胸キュンあり、切なさありですよ~!

高津戸が送り迎えしてるのは姉の息子の愛。
泉巳の息子の誠は愛のことが好きw(愛と誠←古っ
もちろん男同士とわかった上で
「ニューセキは出来ないけどケッコンはできる」と保育園児がホモ宣言www

泉巳の死んだ妻の兄、椹木と言う人物もいて
彼はヤクザもんなのですが泉巳のことをいろいろ気にかけてます。
椹木と泉巳は過去に絡んでるのですが、
その椹木と高津戸が泉巳を中心にもやもやとしてるのですね~。

私はこの兄貴が大好きです~!
かっこよくて、どことなく色気のある人です。

このコミックの帯を石原理氏が書いてるのですが面白くて笑えます!
この帯は絶対捨てません!
石原理氏的には義兄さんは『受』だそうですw
山田ユギ氏もアニキは受派ww
英田サキ氏も椹木兄貴は受けでも最高に素敵だそうですwww
ただし、担当さんが許してくれませんwww


そんな椹木兄貴が主役の漫画が『HertZ』 で連載中
もちろん英田&山田です。
今発売中HertZの表紙は兄貴とそのお相手の柊也なのかな?
すごく色っぽい絵です~♪
この連載がコミックになったら絶対買います!楽しみだなぁ~!

レビュの★は4つですが、限りなく5つに近い4つですwww



≪山田ユギ作品INDEXへ



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ