ひちわゆかさんの「TOKYOジャンクシリーズ」2巻目です。

新書版の出版当時、
諸事情から「Dの眠り」が2巻になってたそうですが、
初出も作中の時系列も「誰よりも君を愛す(「オンリー・ユー」改題)」
の方が先ということで、文庫版はコチラが2巻となってます。

( ̄~ ̄;) ウーン。那義にはあわなかった。
あまり楽しめませんでした。
なので、ちょいと辛口です。

前作のレビュはコチラ

TOKYOジャンク

誰よりも君を愛す 著者:ひちわゆか イラスト:如月弘鷹
ルチル文庫 BL小説 2011年3月
★★
誰よりも君を愛す TOKYOジャンク (幻冬舎ルチル文庫)/ひちわ ゆか
¥650
Amazon.co.jp


◆あらすじ(裏表紙)

貴之の誕生日にプレゼントを贈りたいと、日々節約し頭を悩ませる柾。しかし、貯金の為のバイトに反対する貴之とは言い争いばかり。そんな柾が学校帰りに出会った、振袖姿の行き倒れ美女・綾音は結納から逃げて家出をしてきたらしく奪取―!? 表題作ほか、「第三の男」 「X」 「LITTLE LOVER」も収録した「TOKYOジャンク」シリーズ第2弾、待望の文庫化。 ◆

以下、読メ感想を加筆修正。

前作がサスペンスタッチの展開だったので
それを期待してたらかなりの脱力。

金持ちお嬢と冴えない男の駆け落ち騒動だとか、
柾の姫コスプレだとか…(笑)

そして、私はメインカプが好みではない。
貴之はわりと好き系ですが、
彼の柾へのかまい方が好きじゃなかったり。

あと、Hシーンがなんかキモくて(ごめんなさい)
ほとんど飛ばし読み。

そして柾。
よほどじゃないと高校生に萌えられないという
個人的事情があるから仕方がないですが
まったく興味がわかないです。

でも、ワイルド系ゲイの草薙は好きです。

駆け落ち騒動で、社長秘書の津田というのが出てきますが
それと草薙が絡んでいきます。

ただ、この巻での彼の行動が理解できない。
まぁ、彼と津田のお話は続いてるんで
現段階は様子見するしかないって感じでした。

次は買わないかもな~と思いながら読んでたんですが、
あとがきに、3巻は似非サスペンスに戻るとあるので
それなら買ってみようかなって気持ちになりました。
全サもあるしねwww

≪上記以外の作家INDEX(ア行~ナ行)へ
≪上記以外の作家INDEX(ハ行~ワ行)へ

↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村



TOKYOジャンク (幻冬舎ルチル文庫)/ひちわ ゆか
¥650
Amazon.co.jp