極道スーツの新刊です~!

前作までの話を、忘れちゃってたんだけど
覚えてるのは、
榎田が虎と戦った!
ってことぐらいwww

ま、読めば思い出すでしょ
と読み始めたのですが、
どうも大幅に忘れてる気がして…。
特に木崎と諏訪に関して。

だから前作を読み返してみたりしました(笑)


このシリーズのこれまでのレビュはコチラ

極道スーツシリーズ


極道はスーツを愛玩する 
著者:中原一也 イラスト:小山田あみ

アズノベルズ BL小説 2010年4月
★★★★
極道はスーツを愛玩する (アズ・ノベルズ)/中原 一也
¥893
Amazon.co.jp

◆あらすじ
雑誌の取材を受けたテーラーの榎田。だが取材後、同席したカメラマンの立野から、極道の恋人がいることをネタに一千万を要求される。 卑劣な脅迫などには屈しない…榎田は恋人、芦澤には敢えて相談せずに立野の要求を突っ撥ねたのだが…。その夜、事の真相を知った芦澤は立野にある取引を持ちかける…。 一方、芦澤の側近、木崎は弁護士、諏訪の警護を命じられ……。 猛り立つ契り愛ドキドキもどかしい焦れ愛ドキドキ ◆



きゃあ~口絵カラーがめっちゃエロイ!
木崎×諏訪ですが、
諏訪が全裸で大開脚ですよ。

小山田さん、素晴らしいっ!


今回のお事件は、
前回が大変ハードボイルドだったからか
ゆるめのトラブルでございました。

といっても、榎田がゆすられてますがw

前回はホラ、榎田も芦澤も諏訪も
命のキケンすらあったじゃないですか。
それを思えばね。


芦澤と榎田の関係もより深まってます。
傍若無人な暴君でもある芦澤ですが
榎田の心の微妙な揺れをすぐに察知し、
さりげなく言葉をかけるという
繊細な気配りもしてて深い愛情を感じます。

そのことに榎田もちゃんと気付いて、
さらに芦澤への愛を深め、
その愛が嬉しいからこそ、
芦澤に守られるだけの男には
ならないようにしっかりと踏ん張ろうとする。

ステキな関係ですよね。

やっぱ虎と戦った効果なのか?( *´艸`)ムププ

ゆすりの立野に対する芦澤の取引も
え?マジ?って思うような内容なので
その瞬間には一抹の不安を感じる榎田ですが
すぐに、芦澤を信頼して

彼の言う通りにします。
うん!信じるって大切だよね!


Hシーン。
どんどんエロくなっていく榎田ですね。

芦澤の部屋の天井の巨大鏡に映る
芦澤が背負う吉祥天を見ながら
抱かれる幸せを堪能してます。


んで、恒例のアレ!
今回は、綿棒3本です!

ん?なんのことって?
それは…極道スーツファンなら書かなくてもわかりますよね♪


そして木崎と諏訪!
もぉぉぉぉもどかしいったらないよ、この二人!

それぞれが勘違いしてるんだから!
焦れ焦れですよ~!


中原さんのあとがきが楽しかった!
自称・○道作家だそうです(笑)
「○道責めといったら中原だ!」
と言われるように頑張ってるそうです。

でも今回ぬるい(爆

木崎と諏訪に関しては、
まだ幸せにする気はないそうで…。
んもぅ、中原さんたらイケズ~
焦れ焦れ焦れ…



≪中原一也作品INDEXへ



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ にほんブログ村