春野アヒルさんの商業コミック

トラさんと狼さんの番外編個人同人誌です。
J庭の新刊かな?


商業誌本編のレビュはコチラ

トラさんと狼さん



BLレビューby-cocolo--トラさんの秘密

表紙は可愛いですが
中身は18禁でございますwww


トラさんの秘密(R-18) 著者:春野アヒル


本編で、半年間狩に出てた狼さんでしたよね。

その間、留守番していたトラさんのお話です。


狼さんにはトラ猫に間違われてますが
実はトラさんはベンガル虎。

狼さんの留守中に順調に成長し、
とてもトラ猫のフリなどできない状態になってしまってます。

すっかり虎らしくなってしまった
トラさん(あぁ入力がややこしい)を
戻ってきた狼さんが
変わらず可愛がってくれるのか、
不安で不安でたまらないトラさん。

かなりやさぐれてますwww

その不安からこっそり狼さんに

近づいてるんですwww


やーもう!
トラさんはやっぱりトラさんだった!

けなげで可愛いんだけど
Sっぷりも発揮してますwww

Hシーンはもちろんありますよ~♪




商業誌はコチラ↓

トラさんと狼さん (花音コミックス)/春野 アヒル
¥630
Amazon.co.jp




≪上記以外の漫画家作品INDEX(ハ行~ワ行)へ



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ にほんブログ村