そう、秋の終わりのちょろー。でらうぇあでございましたあ。

 

(もう出張からは戻ってきておりまする。)

 

で、いつものように、お食事の写真を載せて、終わりと思いきや、、、、車が現地で、ディーラーのサービスのお世話になることになりましたあー。

 

 

 

 

アポは、帰宅予定日にとれ、それも午前中に見てくれるということで、

 

 

Bきゅう自身は、たぶんマイナーイシューで、その日に車は準備できると思っていました。

 

 

 

 

 

そのため、Bきゅう、帰る気満々で、朝は、予定通り、ホテルをチェックアウトしました。

 

が、昼前、、、ディーラーから一本の電話がありました。

 

 

 

部品を交換するんだとー。

 

それを発注するんだとー。

 

だから、修理は翌日になるんだとー。

 

 

涙。

 

 

 

 

 

Bきゅう、帰る気満々で、朝、チェックアウトしたばかりのホテルに、、、、、

 

 

昼間にもう一度予約を入れ、

 

 

 

 

 

夕方、

 

 

 

出先から、てくてく、てくてく、とぼとぼと歩いてホテルまで戻り、

 

(↑車が多いから、本当に横断歩道を渡るのは怖かったですう)

 

(↑車をディーラーに持っていくまで、車で出先まで行っていたが、ちょっと遠いが歩いても帰れる距離でした。)

 

 

 

 

ホテルでは、まずは、預け入れしてあった荷物を出してもらい、、、

 

 

その後、同じホテルに、チェックイン

 

 

 

 

 

賜ったお部屋は、昨日までと同じお部屋でございました。

 

 

そう、まったく同じ部屋を賜りましたあ。

 

(↑マクラの位置は、部屋に入ってから、再び自分で、こっちに動かした)

 

 

 

 

疲れ切っていたBきゅう。

 

 

 

部屋に荷物を置き、

 

 

寂しく夕日をみつめ、

 

 

 

その後、ロビー、レセプション脇の売店へ行き、

 

(飲食棚=サンドライストアとか書いてあるかな。ようはコンビニのように飲み物と乾物を多少置いてあるのですう)

 

 

缶チューハイみたいなものとお水、そして、電子レンジできる缶スープを購入。

 

(↑途中のスーパーで買い物したかったが、徒歩だったので寄り道する気力がなくなった。)

 

 

水1本5ドル、

 

スープ1缶5ドル、

 

お飲み物7ドルの、計17ドルの出費でございましたよ。

 

 

 

 

 

これらと、手持ちのスナックやナッツ類で夕食。

 

(↑昨晩、ナッツを食べなくてよかったですう。)

 

(↑車だったので、キャリーオンにスナック類はたくさん入れてきましたー。)

 

 

 

 

 

はい、その日は、部屋の電気を消して寝ることにしました。

 

(↑ホテルに宿泊するとき、一泊目は、むいむい対策で、電気は消さないBきゅう)

 

むいむいはいませんよ。

 

今朝までその部屋にいたのは、Bきゅうなのですから。

 

 

 

 

おやすみなさいで、

 

 

 

 

合掌