そうだ、東京へ行こう。ToKyo Winter(←DJ風に発音してね), Bきゅう冬の旅でございました。

 

(いつものように、もう戻ってきておりますう)

 

 

 

捨てる神あれば、拾う神あり。

 

ホテルへ来る時のタクシー代は、ホテルの人がポイントで返してくれるというてくれてました。

 

さあ、Bきゅう、ホテルから空港へはちゃんとシャトルに乗れたのでしょうか。

 

 

 

 

満員で乗れないことがないように、宿泊した晩に、予約しておきました

 

しかし、

 

ホテルから、空港へ戻るシャトルバスは、乗ったのばBきゅう一人

 

一人だから、1ドルチップでは少ないかなーって思って、2ドル払おうかと思いました。

 

(↑こーゆー仏心っていけないのです

 

 

 

が、1ドル札が2枚ない

 

そんで、空港に到着して、シャトルバスを降りるとき、

 

運転手さんに、5ドルでチェンジはあるかと尋ねたら、

 

(↑ふつー、チップでお釣りをもらうことはありませんが、実質、これをやる若い世代は多いのです。そうでないと、ルーチンでシャトルバスを使う人、会社でチップの制限のある人は困るのです。)

 

 


この運転手さん、チェンジはあるといいつつも、、

 

(↑見せ金だと思いますが、100ドル札も持ってました。Bきゅうより、現金リッチ)

 

 

1ドル札はないといい

 

 

Bきゅう、ついうっかり、5ドル払ってしまひました

 

 

(↑1ドルだけにすればよかったと、最後に後悔)

 

あ〜あ、払っちゃったー。

 

(↑こーゆーところで、ちょっと推しが弱いのよね。)

 

 

 

 

そして、Bきゅう、チェックイン後、いつものように歩いて、

 

 

 

セキュリティーの方へ行き、

 

 

 

セキュリティーを抜けたら、

 

やっぱり、歩いて、

 

 

 

地下通路を通って、

 

 

コンコースBまで行き、

 

 

 

 

ラウンジは、ヴァージンアトランティックへ。

 

 

 

(↑ANAさん指定ラウンジは、トルコ航空ラウンジだが、混雑していることが多い)

 

(↑毎回、同じものを食べている)

 

 

 

その後、搭乗へと、ANAさん機が見えるところへ急いだのでございましたよ。

 

 

つづくで

 

 

合掌