夏のToKyo Summer = TKSに引き続き、Tokyo Fall、
そうだ東京へ行こう。秋の東京への旅でございました。
(いつものように、もう、行って帰ってきておりまする。)
この秋のBきゅうニュース。
Bきゅう、チャリ、再デビューしました。
でも、電動機付きではないので、ヒトビトが、サーっと自転車で走っていくところを、
とろとろと付いていくのでした。
ふんと、電動機付きの自転車が増えましたね。
Bきゅうの場合は、自分動力自転車、略して、自動自転車。
これは、大変なのでした。
あと、思ったのですが、チャリって、えらくフロント軽すぎで乗りにくかったです。
そういうものでしたっけ?
思えば、大学入ってからは、バイク、その後、アメリカで車だったから、もう何十年も、自転車乗ってませんでしたな。
まあ、チャリ再デビューが夏でなく、秋だったので、気候的にはよかったですう。
(↑話を無理くり、秋に結びつけようとしている。)
そして、なぜか、Bきゅう秋のパン祭り。
日本は変わったパンがいろいろありますね。
多くは、アメリカには少ないしっとり系でうれしいのでした。
あとは、このあたりに出没して、
お昼にパスタをいただきました。
前回は、たらこのパスタを食べてしまったので、今回は、貝柱のペペロンチーノにしました。
多少、和風っぽいかと思い注文してみましたが、単なるペペロンチーノでした。
あまり秋らしくない、ToKyo Fallでございましたよ。
合掌