この春、パワステ周辺の故障があったBきゅう車。

 

今回も同じところの故障でした。

 

 

本回より、ロシア民謡、「一週間」をバックにお届けいたします。

 

 

 

月曜日に車を車屋さんにもっていき〜、何も起こらずに終わた〜、

 

テュリャ、テュリャ、テュリャ、テュリャ、テュリャ、テュリャ、りゃー。

 

 

 

 

火曜日に、Technician Assignedになり、何も起こらずに終わた〜、

 

テュリャ、テュリャ、テュリャ、テュリャ、テュリャ、テュリャ、りゃー。

 

 

水曜日、木曜日、金曜日、土曜日は、「Vehicle in Process」で過ごし、何も起こらずに終わた〜

 

テュリャ、テュリャ、テュリャ、テュリャ、テュリャ、テュリャ、りゃー。

 

 

 

 

ふう、

 

 

 

 

久かたの〜〜〜、

 

光のどけき 春の日に しづ心なく 花の散るらむ

 

 

 

日曜日は、もう車ができたかどうか、電話をかける気もおきず、

 

(↑だいたい午後になったら、スーパーは混雑するから、買い物には行きたくないしさ。)

 

 

 

気温はさがりましたが、陽がさんさんとかがやく、秋の日の週末の朝

 

緑茶を啜りながら、Bきゅう車の行く末を心配していたBきゅう。

 

 

 

 

そう、今回修理しても、やはり、カローラハイブリットに手をつけておくべきでしょうか。

 

Bきゅうの車は1998年生まれ。

 

もう、適齢期はすぎておりますだ。

 

やはり、また壊れる、そして車屋が直しにくくなっていることを考えると、完全に壊れる前に、車を買い換えるべきだとは思うのですが、

 

(↑納車まで時間がかかるしさ)

 

 

 

 

ただ、車がないと、トヨタディーラーに行かれないんですよねー。

 

(↑米国あるあるです)

 

(↑正確に言うと、一箇所は行かれなくはないが、時間がかかる)

 

この週が、いちばん、新車購入のモティベーションが上がっている時だったのですが、Bきゅう、忙しくて、ディーラーに行けず(実際、試乗車に乗ってみたいよね)、買い替えの機会を逃してしまったかもしれません。

 

 

 

テュリャ、テュリャ、テュリャ、テュリャ、テュリャ、テュリャ、りゃー。

 

テュリャ、テュリャ、テュリャ、テュ〜リャ〜、りゃ〜〜〜

 

 

合掌