お話は、TKSつまり、ToKyo Summerでございまする。

 

米国のIAD空港での前日泊ができず、早朝にIADへ向かったBきゅう。

 

 

 

おおおおお、IAD空港へ到着できましたー。

 

(↑うなを信用してない)

 

 

 

 

 

ANAさん便はお昼発なので、時間がありました

 

そして、Bきゅう市からの飛行機は、コンコースDに到着したので、コンコースCまで歩いていけるのでした。

 

そうなったら、IAD空港のうな(=UA)ポラリスラウンジ@コンコースCに行くしかないと思いました。

 

(UAポラリスラウンジ=普通のUAのラウンジよりよいやつ。国際線のCクラス以上で利用できますう。)

 

 

ANAさん便の出るコンコースBでは、最近は、ラウンジ難民になるので、コンコースCにいるのがよいと判断しました。

 

 

 

 

そして、よーく考えれば、Bきゅう、以前も、UA便の遅延・欠航のせいで、思わず、ポラリスラウンジを利用しましたな。

 

https://ameblo.jp/bkyu/entry-12820363945.html

 

 

 

Bきゅうがポラリスラウンジに入れる時、それは欠航、遅延のある時が多いようですな。。。

 

(↑よくよく考えてみると、あまりうれしくない)

 

 

 

 

 

ここのIAD空港のポラリスラウンジも、広くて空いておりました。

 

多くのインターナショナルUA便はヨーロッパ系が多く、それは夕方発ですものね。

 

 

United Clubと同じような四角ソファーのところ。

 

 

 

 

人気の個別ブース。

 

 

 

テーブル席。

 

 

 

 

シャワー。

 

 

 

ここで、Bきゅうは、二度目の朝食。

 

 

 

(ここで2回食べたので、この日は、朝食が3回でしたな)。

 

 

 

 

思わず、ポラリスラウンジ満喫で、

 

 

 

合掌