この春は、西海岸へもう一度。

 

今回のお題は、Springなので、SP

 

(↑前回の出張も、春の出張でSだったはず。いや、サンディエゴでSなのか?)

 

 

 

しかし、なぜ、SP0、ゼロなのか、、、、

 

そりは、Bきゅうがまだ出張に行ってないからですううううう。

 

 

出張準備中。

 

 

みなさん、しゅっちょーのじゅんびってどんなもの?

 

ルーチンで出る場合はよいのですが、

 

そーでない場合は、阿鼻叫喚。。。。

 

ぴりぴりが出動中。

 

 

なんでー、今、パソを交換しないといけないのよー。

 

なんでー、交換したら、某メールがことになるのよー。

 

なんでー、今週に限って、こんなに遅れるのよー。

 

なんでー、また水漏れが家であるのよー。

 

なんでー、メンテナンスの呼んだプラマーはすぐ来ないのよー。

 

(↑このあたりは、仕事とは関係ありません)

 

 

 

ぽくぽく木魚を叩く時間が必要でございますな。

 

ぽく、ぽく、ぽく、ぽく、ぽく、ぽく。。。。

 

 

 

 

とゆーわけで、

 

(↑どういうわけだ?)

 

今回のうな朝食の選択肢を掲載。

 

今回は、見やすいように1つづつ。

 

こりは、どーせサイドにヨーグルトがついてくるから、いらないや。

 

 

 

 

 

 

 

 

アジアものがない。。。。Bきゅう、予約サイトを見るのが、遅すぎたのでしょうか。

 

Bきゅう、どれを選ぶのかなーで、

 

 

 

合掌