いーすたー、いーすたー。

 

今週はイースターの週末ですね。

 

 

 

 

こちらは、卵型のチョコというか、M&Mチョコのようなシェルの中に、、、

 

病気の恐竜の卵色。

 

 

 

がおー、がおー。

 

 

 

 

恐竜の卵の色って本当は知りませんけど。

 

きっと本来は、パステルカラーの春をイメージしているのでしょう。

 

 

 

このチョコも、あのチョコも、病気に見えるBきゅうこそがビョーキ

 

 

 

 

そう、やってくるお仕事をちぎっては投げ、ちぎっては投げしていたBきゅう。

 

(↑本当に、ちぎって(=手で切って離す)しまっては、何も進まないぞ)

 

卵のお菓子を見ても、恐竜の卵に見えたBきゅう、がおー。

 

 

 

先週、とあるボランディア系の仕事の締め切り、一週間早いと勘違いして、同僚に「早よせい」と一斉メールを出してしまいました。

 

半数は、しぶしぶ早く返信してくれた。

 

「締め切りはまだよ〜」という人がいて気づいた。。。。

 

すんまそ。

 

 

 

残りのほとんどは、締め切り前日、または当日に返信してくれるという快挙

 

それでも、締め切り日に、「来週でいい?」という人が一人いたけどさ。

 

間違えてよかったかな。

 

やはり、禍福は糾える縄の如しなのかも。

 

 

 

合掌