春の出張シリーズ。
西海岸詣では、疲れるのでございましたよ。それを振り返ってみたいとおもいまする。
(↑もう帰宅しておりまする)
意味もなく、お部屋のミラー。入り口にミラーがあり、ここにフックがあったので、お洋服は持ってきたハンガーに吊るして、ここに置いておきました。
(↑これなら、その日に着るものを間違えずに着て出れるのよ)
そして、このミラーの前にアイロン台を置いて、タオルを敷いて、翌日着る服などを並べておいたの。
初日は持ってきたパンツのアイロンもしたしさ。
(↑もちろん、Do not Disturbの札は出してあります)
ともあれ、疲れたのう。
だから、朝食も、会場では食べず、部屋に持ってきて食べていたり、
(↑このあっぷるぺいすとりーを気に入って、何個か持ってきて食べていた)
(↑フルーツプレートから、ストロベリーだけを取ってきたBきゅう。ごめんちょ)
(↑朝食会場から取ってきたヨーグルトもやはりブルーベリー味。)
夜の宴会も端折って、カップにお食事入れて、缶ビールもらってきて食べてたり、
(↑この骸骨マークのビール、変わっているね)
(↑奥の方に見えるのはサーモンです)
時差3時間は意外と疲れるのでございましたよ。
(↑東海岸時間に合わせて、早朝起きてメールとかしているからだと思う。)
特に、Bきゅうの場合は、東海岸に戻った翌日が、朝早いので、
サンディエゴで時差を取らずに、3時間の時差をひきづったまま、東海岸に戻りたいのでございました。
夕方5時過ぎ。最後の水汲みに、エレベーターでロビーフロアへ降りるとき、先に乗っていた男性が、エレベーター内であくびをしたので、
「あんた、東海岸からか?」と尋ねたら、
やはりそうだと言うてました。東海岸なら夜9時すぎ+いろいろなアクティビティー。そうなるのよね。
よく出張で、夜飲んで〜、楽しんで〜という話を伺いますが、時差付出張は楽しくないで、
合掌