昨年、拙ブログをご覧いただいた皆様、ありがとうございました。

本年もよろしくお願いいたします。

 

いやはや、「新年おめでとうございます」というタイトルで書こうかなと思いましたが、世界各地で、おめでたくない事態が勃発していて、さらに、今日は石川県で大きな地震があったということで、おめでとうを抜かして、「新年」だけをタイトルにしていました。

 

 

さて、おみくじ。

 

 

 

 

 

大吉なのですが、、、、

 

四柱推命みると良くないのよね。

 

この大吉を信じてよいのでしょうか。

 

 

 

加えて、元旦から、携帯を家に忘れて出勤だよ。

 

(↑米国では、一月一日は祝日だが、日本みたいに皆がお祝いする祝日ではない)

 

(↑それよりも、大晦日を祝うので、疲れて寝ている人が多いので祝日にしているのかなと思う)

 

あまり、幸先良さそうな出だしではないぞ。

 

 

 

皆様のご多幸をお祈りして、

 

合掌