とりが十匹、とりーと

 

(↑駄洒落が出るのは危険な証拠。頭こわれかけ)

 

 

 

 

少し前のことになりますが、今年もイースターサンデー(4/9)があり、

 

その翌日、

 

無事に、ディスカウントとなったこの子達をゲット。

 

 

砂糖がまぶされたマシュマロでございまする。

 

 

 

イースターのときは、うさぎバージョン

 

感謝祭あたりには、ヒヨコバージョンをよくみかけまする。

 

 

 

うさぎ、ひっぱって、袋から取り出すと、時々首だけ取れたりするのが、ちょっとホラー。

 

 

ほーらね。

 

(↑駄洒落が出るのは危険な証拠。こわれかけ)

 

 

 

こうした素朴なお菓子を、時々いただきたくなりますう。

 

(↑たしかに、これ以外では、わざわざマシュマロなど買わないかなー)

 

 

 

 

 

あいかわらず、Bきゅうザウルスがおー。

 

しっぽ、ぶんぶん

 

あれておりまする。

 

 

 

気分を落ち着かせるために、

 

ホールフーズで、ごまパリパリ薄焼せんべいを買ってきたので、食べよう。

 

 

黒胡麻、うまし!

 

 

 

日本はGウィークですね。

 

この時期、日本のみなさまのブログが、遅くなるのですよね。

 

おでかけでしょうか。

 

お気をつけてで、

 

合掌