車でしゅっちょー。

 

 

翌朝、

 

田舎のうねうね道を通って、某会場へ向かいました。

 

(↑左右に曲がるのでなく、上下にも曲がるの)

 

 

 

 

地図どおりに行くも行き過ぎ

 

戻って、逆も行ってみても、何もなく

 

いなかの人に、「だいじょーぶ?」って聞かれたので、また尋ねて、うろうろ。

 

30分くらい潰してしまひました。

 

(↑ようは、うねうねとした土地なので、目的地が車からは見えなかったの)

 

(↑GPSが効かないと思い込んでいたのも一因。これは、ホテルのWiFiに繋げたままだったので、切れていただけでした。)

 

 

 

 

車で出張の場合、運転中に写真を撮れないので、いろいろ楽しい景色を見ても、ブログにアップできるものは少ないですね。

 

仕事関係なので、昼間のお写真がないのです。

 

 

 

 

 

そういえば、このコートヤードホテルの部屋、

 

 

コーヒーマシンが、ドアとバスルームの間の狭い隙間においてありました。

 

 

こんな感じ。

 

 

 

 

なんじゃらほい。

 

もう少し広いと、それっぽいのですが、狭いコーヒーステーション

 

 

 

もちろん、家からコーヒー豆(挽いてあるやつ)は持参。

 

今回は、昼間は行った先に、エスプレッソマシーンがあったのでよかったですう。

 

 

 

帰りのドライブ用にも、コーヒーは、ホテルの部屋でたんまり作っておくのは大事です。

 

たとえば、こーんなおしゃれそーなドライブインでも、

 

 

 

 

入ってみるお店はこれ。

 

 

スタバのようなコーヒー店がないことがあるのですう。

 

 

この時は、帰りが一部雨もあり、やはりお写真不足。

 

無事帰宅で、ともあれ、

 

合掌