今回のしゅっちょーは、ジェットコースターのようなうねうね道を抜けた先にあった、コートヤードまりおと泊。

 

(↑遠周りなら、うねうねを通らずに、ハイウェーでここまで来られたのですが、かなり遠回りになるの)

 

(↑だから、田舎のうねうね道を走ったからというて、完全な田舎のホテルではなく、ビジネスの人が多いホテル)

 

 

 

仲間もいますう。

 

チェックインのときに、たむろしていた知り合いから、夕食を誘われましたが、断ったBきゅう。

 

だって、車で来たので、食料を積んでましたもの。

 

えへ。

 

また、遠足気分よ。

 

(↑写真を忘れましたが、トレジョのカップ麺+VTP入り+トマト+チップス)

 

 

 

といか、長距離運転のあとは、シャワーを浴びてまったりしたいですよね。

 

半日分のメールも溜まっているわけですし。

 

 

 

 

 

 

お部屋は、丸っこいソファーつき。

 

 

 

ここは、マクラどもの就寝場所になりましたな。

 

 

ベッドはふつー。

 

 

 

一人のときは、こうして、ベッドのブランケットを半分おりにしますう。

 

起きたときは、また、半分におるので、4分の1の形になってますう。

 

 

 

こんな感じですう。

 

 

 

 

 

お部屋はツボ付き

 

 

たぶん、この建物の中では、ちょっとよい部屋なのかも。

 

 

あ、食べもののお写真などは撮り忘れました。

 

 

つつがなく、就寝。

 

(↑というか、このとき、どうやっても、ヒーターがつかなかったのよね。寒かったよ)

 

 

 

合掌