そう、お話は、この夏の終わりの、煮詰まった頭を冷ますための、ちょろりと一泊。

 

郊外のとてもお値打ち価格なF Innに宿泊でございましたよ。

 

 

ほんじつは、その涙の最終回でございまする。

 

 

 

 

 

いや、お値打ちと思っていましたが、

 

 

 

 

朝食は、とてもお値段相応

 

がっかりするくらい、お値段相応。。。。

 

 

 

エレベータ脇や朝食会場脇には、サニタイザーがあるものの、、誰も使ってない。。。

 

 

それを横目に朝食会場へ。

 

朝食は、そこでとって、ロビーの広いところで食べる方式でしたー。

 

 

 

 

 

よくあるワッフル機はなく、冷凍ワッフルが袋に入っておいてあり、食べたければ、温めて食べなさい方式。

 

ソーセージなども、チキンとポークでなく、ポークだけ

 

ベーグル用のクリームチーズも、ローファットはなく、、、、

 

あまり、ムスリムな方が来られるとか、ヘルシー思考とか、考えないようでございましたよ。

 

3件の中で、一番、ローコストな朝食を提供しているように思われましたあ。

 

(↑場所やお値段考えてもそうせざるをえないよね。)

 

 

 

 

で、

 

しかたなく、、、

 

今回は趣向を変えて、

 

ローカーボ、ハイコレステロール食。

 

もちろん、お部屋で個食したBきゅう。

 

 

 

 

 

こういうのを食べると、コレステロールからセロトニンができて、

 

いくら仕事で疲れても、幸せになれるのでございまする。

 

 

 

 

 

そして、ベッドでごろごろ

 

 

 

あ、でも、

 

 

やっぱ、パンも食べたいので、

 

 

そののち、もう一回、朝食会場へ降り、もう一皿ゲット。

 

 

 

ははは。

 

クリームチーズはやめて、ヨーグルトをつけて食べたの。

 

 

 

 

 

午前9時すぎ。

 

ヒトビトがチェックアウトする時間になると、

 

製氷機がガラガラ、ガラガラ、フル回転の音がしましたあ。。。。

 

(↑ベッド側にいたときは聞こえなかったけど。デスク側にいたら聞こえたの)

 

 

 

たしかにね。

 

ご家族連れ、ご夫婦での夏のご旅行だと、アイスクーラーに飲み物とか入れて、移動するのでしょうね。

 

がらがらがら〜、

 

がらがらがら〜。

 

 

Bきゅうも、がらがらしようかと思いましたが、

 

 

 

家から持ってきた保冷マグに、アイスコーヒーが入っているからいいや。

 

(↑Bきゅう、最近は、製氷皿の氷でなく、プラカップに塊をつくっているので、それを入れたマグだと1日たっても氷が残ってますう)

 

 

 

そんでは帰るで、

 

合掌