そう、お話は、この夏の終わりの、煮詰まった頭を冷ますための、ちょろりと一泊

 

米国の地方都市の、そのまた郊外の、とてもお値打ち価格なF Innに宿泊でございましたよ。

 

 

 

 

たしかにリノベ済みだけあって、

 

 

ロビーはひろめ。

 

 

バーもあり。

 

 

 

 

お部屋は、

 

 

1 king bed + sofaで、

 

(↑他は、 2 kingか、2 queenしかなかった)

 

(↑ようは家族向けよね)

 

 

 

はいってすぐのキャビネットには、電子レンジ、コーヒー、冷蔵庫。

 

 

 

 

 

あ、コーヒーが Keurigだ。

 

 

このレベルのホテルで(失礼)、Keurigが置いてあることは、わしの知っている米国系ではマレ

 

 

そして、ソファーの一角

 

 

 

 

 

そことベッドをつなぐところに、どどーんと、デスク

 

 

 

 

Bきゅう、このデスクに陣取って、ネ活とご飯。

 

ベッドも、サイドテーブルがちょっとおしゃれで、リノベ済みであることはわかりました。

 

 

 

 

 

またもや、小さめなお部屋でしたが、こうした半端部屋のほうが、コネクティングドアなしでよいのかも。

 

(↑コネクティングになってない部屋を希望したの)

 

 

どうも、建物のつくりをみていると、そんな感じでしたー。

 

 

合掌