まずは、拡張高く、テーブルフラワーから入る日曜日でございまする。

 

 

 

 

 

Bきゅうの半分仕事、半分ボランティアでの集まりだと、仕事時間内でないので、集まりは夜になりますう。

 

それもあって、ディナーが出るのですう。

 

昨年は、リモート会議中心。今年からは、in personも増えました〜。

 

そんで、今回は、Bきゅうもin personで出席。

 

 

コロナ禍のち、テーブルの飾りやお花を持って帰れるようにするのが多くなりましたな。

 

今回は、プラ花瓶の生花でございましたよ。

 

(↑あとは、お花の代わりに、チョコの入った袋などがお花かざりみたいにきれいにテーブルに置かれてたりさ)

 

 

 

花瓶が徳利型というか、胴まわりが細くなっていたので、持ち帰りには便利でしたー。

 

(↑シートベルトを巻き付けて転倒防止できたの。)

 

 

 

 

 

 

そして今朝、

 

早朝、てけてけと職場へ向かって歩いていると、コケましたあ。

 

 

こーんな黄色のテープがまかれた三角コーンが歩道沿いにいくつもあり、

 

(↑お写真はイメージ)

 

 

 

こういうのに足を取られるんだよねーって思いながらも、つい一歩を踏み出してしまひ、

 

風が強かったのでございましたよ。

 

黄色のテープは前から来るバスに煽られて、

 

(↑バスも見えてたので、行きすぎるまで、テープが舞っているところは通らないほうがよいなと、理性ではおもったのの)

 

 

 

 

がつんと、足になにかが絡まり、転倒。

 

 

 

濃い色のズボンを常に履くBきゅう。

 

今回も楽勝さ。

 

血がでちゃったんですけど。

 

 

Bきゅう、生足でございまする。失礼。

 

 

 

 

手は、、すらなかったですよ。

 

だって、手袋していたもん。

 

 

 

それはコロナ対策

 

 

 

 

けっして、コロビ対策ではなかったのですが、

 

結果オーライで、レッツGOでございました。

 

備えあれば、憂なしで、

 

 

合掌