夏の終わり、ちょろちょろと、郊外のホテルに泊まりました〜。

 

フルキッチン装備のTownPlace Suitesに宿泊予定でしたが、小火があったそーで、強制的に隣のお値打ちFairfield Innにチェックイン。

 

移動の際、「そっちの安いから、お得よ」

 

と言われても、ポイント宿泊しているBきゅうとしてはどちらも同じ。。。。

 

 

 

そして、ダメダメ系だけあって、

 

バスルームがちょっと臭うのでございましたよ。

 

 

こーんなかんじ。

 

 

 

 

だから(?)、翌朝は思い切って、たくさん、朝食を取ってきました〜。

 

 

 

コーヒーが2つ、マフィンも2つ

 

別にふたりで宿泊しているわけではございませぬ。

 

二度にわけて、いただきました〜。

 

 

 

仕事でなく宿泊すると、ごろごろして、お腹いっぱいたべてよいかも。

 

そう、このゴロゴロをしたかったのかも。

 

(↑なぜだか、家ではできない)

 

(↑古いソファーを廃棄したあと、入れ直してない)

 

 

 

なーんとなく、だらだらして、朝9時すぎにチェックアウトしましたー。

 

(↑土曜日だったので、混雑する前に買い物をしようと思ったの)

 

これで終わるか、夏のちょろちょろ、

 

つづくで

 

 

合掌