夏の終わり

 

TownsPlace Suites に宿泊するつもりだったのに、FairField Innの小さな部屋への宿泊となったBきゅう。。。

 

 

 

とりあえず、寝る場所をつくるため、マクラどもを移動。。。。。

 

 

 

部屋が狭いので、マクラどもが寝る場所がない

 

 

 

 

 

お食事は、ああああ、持ってきたトマトを切るのにはどうする?と悩みましたが、、、

 

よく考えたら、冷凍食品や冷蔵食品があるので、

 

それなりの保冷バックのようなものに入れてきており、

 

そこのサイドポケットに、プラカトラリーが入っておりました。ほほっ。

 

 

 

 

 

本日のレンチンは、Healthy choiceでなく、Lean Cuisineでございましたよ。

 

これは、プラボールで温めるタイプ。

 

まあ、古典的なタイプでございまする。

 

 

 

そして、トマト君を切って、サイドに盛り付け。

 

 

 

 

お夕食は、これとポテチくんでございましたあ。

 

ワイン付き

 

(↑付けたのは自分)

 

 

 

 

この日は、金曜日の晩だったので、前回(土曜日)と違って、疲れがたまっていて、YouTube鑑賞などすることおなく、就寝。

 

 

こういうことをするには、土曜日の方が良いなと感じましたー。

 

ただ、週明けの月曜日の夜は会食付きのミーティングがあり、帰宅して翌日会食は疲れるので、土曜泊でなく、金曜泊にしたのでございましたよ。

 

 

 

 

お隣は、小さいお子様づれの4人家族のようでございましたよ。

 

同じサイズの部屋で4人。きついぢゃろーに。

 

うるさいと思うほどではないでしたが、かなり音は聞こえました。

 

 

 

おやすみなさいで、

 

合掌