お話は、3月のホノルル滞在。米国東海岸からワイキキに到着して一晩。

 

 

 

 

時差の関係で、一度、深夜に目がさめ、次に、午前2時に目が覚めて、、、

 

午前2時は、東海岸の朝8時なのですが、

 

 

 

それでも、かなり体が動かない状態で、

 

ぐっすり寝たはずですが、結構疲れが残っているようで、

 

 

 

その日は、遠出はやめようと思いましたー。

 

 

 

だらだらしながら、朝4時に起き出してコーヒー。

 

 

 

もう今回は覚えました〜。

 

ホテルについているコーヒーはうまくないので、家からコーヒー豆とフィルター持参

 

 

 

 

どん。

 

それも、コーヒー豆を小袋に入れて持ってくるのではなく、ドーンと使いかけのコーヒーをそのまんま持参。

 

これなら、コーヒー難民になることはないのですう。ほほほほほ〜。

 

(↑一応、バスルームでコーヒーを入れましたが、このモアナサーフライダーのコネクションドアは、プリンセスKより、防音は良いようですう。この辺りは感心)

 

 

 

 

 

 

うなでもらったお菓子を食べて、コーヒー。

 

そして、メールチェック。

 

昨日の残りと、今日の半分。

 

 

 

 

 

それにしても、疲れがひどい。

 

やはり、今回の旅行では、バックパックを肩掛け鞄(重いのよ)にしたからでしょうか。

 

それとも、トシ

 

今日はお昼寝が必要かもと感じながらも、ラジオ体操第一をしてからベッドでゴロゴロ。

 

 

 

そして、午前6時半くらい、日の出を鑑賞。

 

 

 

うつくしい。

 

 

 

 

 

7時前、まだ陽はちゃんと上ってませんでしたが、、、、下のプールでは陣地取りがたけなわ

 

 

 

すんげー。

 

 

 

皆様、執事さんかお手伝いさんを連れてのバケーションでしょうか

 

執事さんが居られたら、陣取り合戦も、頼みやすいですよね。

 

まさか、お父様がなさっているわけではないですよね。

 

(小さく合掌)

 

(お父さん大変かも)

 

 

 

 

この時期、学校によってはスプリングブレイクでございましたから、

 

ガキンチョならぬ、お子様方も多くお見かけいたしました〜。

 

この時点で、プール利用は諦めました

 

マスクなしで、みなさま、飛んだり跳ねたり、喚いたりでございまするもの。

 

 

朝の探索は続くで

 

 

合掌