夜明け前って、このお写真を出してみましたが、

 

 

(てへっ)、

 

 

 

 

日本の帰国後の隔離ルールが変更になったことと、

 

海外で、ワクチン接種者に対しての隔離をウェーブしたりする国が増えたので、

 

日本の皆様、海外旅行も、ヨーイドン状態でございましょうか。

 

 

 

 

本当のことをいうと、Bきゅう、昨年、おミクロンが出る前に、日本行きが大変だったから、ANAで、タイに行こうと思ったのでした〜。

 

でも、考えているうちにおミクロンが出てきて、どの国も入国審査を厳しくしたのでやめたのでした〜。
 

今回は、これで収束して欲しいとは思うのですが、先行き、わからない状態ですね。

 

 

 

 

 

 

米国内でも、外人がいっぱい来るミーティングなども再始動しておりますし、

 

でも、マスクは必須でなくなり

 

Bきゅう的には、大丈夫だろうなと思いつつも、衛生概念が人によってはかなり開きがあるので、正直怖いものがありまする。

 

(↑ミーティング中はマスク必須としても、布マスクのやつに限って、大声で話したりするのよ。)

 

(↑偏見だったらごめん)

 

 

 

 

Bきゅう、ヨーロッパのEXや BA.2に晒されるのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

ふんと、コーヒー出すとか、お食事付きとか、やめて欲しいっす。

 

 

 

 

でも、多くの場所で、それがすでにスタンダード

 

 

 

仕事を失いたくなければ文句を言うなでございませう。

 

 

 

 

Bきゅうにできることは、マスクを外さず、食事無視だけ。

 

 

 

 

黙食は、米国にはないですから。

 

 

 

食事=わいわい、がいがいっす。

 

 

 

 

 

注意いたしませう。

 

 

 

 

 

多分、ワクチンたくさん打っているBきゅうは重症化しないとは思うのですが、

 

感染しちゃったら、出勤停止になる。。。これがイヤ。

 

 

 

 

どなた様も、外国へ行かれる場合は、もし現地で感染しても、隔離してその後帰れるよう御算段くだされ。

 

特に、米国の保険なし診療は高いっす。

 

悪霊退散、なむなむなむ〜で、

 

 

合掌