今回、帰国用にいろいろ準備いたしました。そのお話をしたいと思いまする。

 

ちなみに、準備編はございますが、実行編の計画は未だございません。

 

 

 

スーツケース、携帯、パソ用品、、、、、、と来まして、お次は、、、

 

 

 

華麗なる楽天デビュー

 

 

 

 

 

以前、RIKACOさんから、楽天は海外のクレカが使えると聞いていたので、帰国後の隔離用に、楽天デビューしてみました〜。

 

購入したのは、このおかきと、、、、

 

 

 

(↑受け取り人は、Bきゅう母で、家でみなさんで食べていただきました〜)

 

その後、ばーば2号が必要と言うた電気ひざ掛けも購入。

 

 

 

 

Bきゅう的には、色々調べて、楽天は、お土産を購入するのに便利かなーって思ったのでございましたー。

 

あとは、コンビニでデリバリーしてくれるところもあるとか調べたり、出前館について調べたりしておりました〜。

 

具あれば憂いなし。

 

 

 

で、やっぱり、楽天は、その二件ののち、、、使ってませーん。

 

 

合掌