そう、Bきゅうの場合、朝ご飯のあと、夕ご飯に飛ぶのでしたあ。

 

炎天下1時間の旅で疲れたBきゅうは、ラナイでまったりしたり、お昼寝したり。

 

 

 

で、

 

早いけど、その晩のお食事になるのでございましたよ。

 

マグロスポットとか、マグロブラザースとか、ポキのお店があることは調べておいたのですが、、、、、

 

 

 

めんご。

 

 

 

やはり、安定したミツワさんへGO。

 

 

 

 

色々入ったきれいな$12のお弁当と、$9の海苔弁を比較して、ついついのり弁を購入。

 

シャケ

白身魚フライ

そして、

モチコチキンなのかな。ともかく鶏皮の唐揚げみたいなやつ。

 

 

 

 

結構ヘビー。

 

 

そして小鉢ものがこの日も豊富。1ドル程度なので、ついつい購入。

 

 

ひじきと大豆と切り干しなど。

 

Bきゅう市のフツーのスーパーでは、大豆は売ってないのよね。

手に入るのは、リマビーンよ。

大豆のきゅぴきゅぴいうのが懐かしい。

 

(↑多分、ホールフーズとかいけばあるのかも)

 

 

 

 

 

 

さすがにお弁当を開けたとき、重そうだとわかり、この日は納豆はナシ。

 

全景です。

 

油脂分が多かったので、ポテチ食べたような状態になり、撃沈で

 

(↑日本から来られる観光客の方は、mochiko-chikinは試さないで良いと思ふ)

 

 

 

合掌