更新がトドのようにとどこおっているのは、、、、

 

たんに現実のお仕事の方が優先といふ状況なのでありました。

 

さらに、暖かくなったら、冬物の洗濯などもあり、

 

おうち内ですることも多いのでございますよ。

 

 

 

 

 

ともあれ、少しまえのF。

 

 

そう、春先のフロリダ。

 

 

ボラ活で、朝7時半から夜5時まで働いていたのでございましたよ。

 

 

 

ホテルは、ロビーもひろびろで、

 

 

ホテルは、いくつもミーティングルームやバンケットルームがある作り。

 

 

 

 

 

 

 

ホテルの噴水。

 

 

 

 

このハイアッターは、数年前まで、カモがいるホテルだったのでございましたあ。

 

これで、わかる方は、通でございますな。

 

(↑けっこう日本からでも来られる方はいると思います)

 

 

 

 

これは、プールのそばの道。

 

 

 

 

 

南国そうな作りでありますが、、、、ほんとにそう人工的に作られいるだけ。

 

プールを部屋から空撮。

 

 

 

 

でも、外に出たのは一度だけで、建物の中は極寒。

 

一日中寒かったのでございましたよ。

 

 

まくらどもも、寒そうに固まって、

 

 

合掌