ときは春。

ちょっと前のことなのですう。




(↑イメージ画像。というか、日本を出るときに成田で撮影)


お話はまず、BQCからなのでございますよ。






今回は、私用での帰省。

Bきゅう、どーしても、木曜日はずせない仕事があり、夜10時近くに帰宅で、金曜日の朝3時前に起きて、てってけてーと空港へ向かい、

BQCから、朝一の便に乗って、某国首都の火星空港へ行き、その日のうちに日本行きに乗り継ぐのでございました。



朝2時半起床とか、3時起床は辛いものがあるのでございますよ。

ANAさんウエッブサイトの画面上では、朝一便に乗らずとも、もう一便後でも一応乗り継ぎはできることになっており、

ANAさんのウエッブサイトでチケットを購入しようとしたとき、デフォで表示されるのは、むしろ、その朝二便目なのですが、


が、、、




それだと、BQCー首都便がちょっと遅れると、ANA機には乗り継げなくなり、

うなが遅れると、うなが責任とるので、あなさん便でなく、うなさん便で、うなされながら、日本へ帰ることになるのでございまする。




うなさんが、「ちょっと遅れる」は、よくあることでございまして、

うなが遅れる確率はかなり高いとスリコまれているBきゅう、、誰がそんな危ない橋を渡るものでせうか。




前日には出られないけど、一応大事をとって、朝一便なのでしたあ。












ただ、朝ー便の欠点は、深夜起きが辛いほかに、、、、、

火星空港着も早いので、、、、







ANAさん便までの乗り換え時間が長いのが欠点なのです。








ふふふ、Bきゅうはだいじょーぶ。

なぜなら、某国火星空港はターミナルBには、マッサージ屋があるのでございますよ。

そこで、ごろりとヨコになって、足裏マッサージでもしてもらおうと思っていたのでございました。

マッサージ後に飛行機に乗れば疲れないと思ったのでございましたあ。

なんとすばらしい計画、



マッサージが待っていると思へば、深夜起きも我慢でき、やっほーと火星空港までくる事ができるのでございますよ。






そして今回は、BQCから、朝一便で、無事、火星空港へ到着したものの、






しかし、、



そうは問屋が、、、、、

(↑ここで切るとよいのですよね)





つづくで





合掌