ANAさん月曜便ですう。


とてもイヤな、ANAさん月曜便


ANAさんには関係ないけど、北米利用者的には、とてもイヤなANAさん月曜びん。


(↑月曜の朝の便は、月曜の朝に到着するので、時差を引きずったまま一週間働くことになるから。)




めそめそ。




Bきゅう、帰りはプレエコでした。

(プレエコ=プレミアムエコノミークラスのこと。ANAさんの場合、このクラスまでは、多頻度利用者は名前で呼ばれることが多い)








この大陸横断便のプレエコ、最近の仕様で、フットレストがついているやつは、要注意なのでございますよ。

フットレストは、ボタンを押すとぴよーんと出てくるものの、

ボタンを押して、手で押し戻しても、まったく戻らないことが多いのですう。

お話は前後しますが、今回も、ついうっかり、フットレストを出してしまひ、仕舞うことができなくて、FA殿を呼びましたあ~(恥)。

(↑たぶん、フットレストを出した後、フットレストの上部に膝を立てて足をのせると、つなぎ目がずれるのだと思う。あくまで推測。)


ともあれ、

ANAさんのフットレストにはあまりよい思い出がない。









さて、プレエコ、777の場合、窓側は2席でございまして、Bきゅうの隣は、多頻度利用者っぽいおじじでございましたあ。

オジジは、離陸時に、荷物を膝にのせていればよいことを知っておりましたあ。

オジジは、本を読んだり映画をみたり。



おつまみのあと、






Bきゅうは、パソもないので、映画、スティーブじょぶさんを見始め、


御食事をすませ、







親切なFA殿の勧めるまま、ついうっかりスーパークリングワインを3本飲んでしまひ、玉砕。


映画は最後までたどりつきませんでしたあ


(↑このFA殿が行きのCクラスの担当だったらよかったのにー)









お食事の後は、

がーご、がーごと寝こけて、、、、


到着前のお食事をも、逃す様でありましたあ。

到着前に飲んだのはオレンジジュース一杯だけ。








でも、この日は、BQCに到着後、午後から仕事だったので、機内では寝ていたかったのでございましたあ。

(↑大陸横断便後のお仕事は辛いのでございますよお。)



涙。



涙。






事前調査によると、ANAさんの朝食は、シャケ弁だったのですがパス。

再び、記憶を失い、シカゴはお部屋様空港着。

(↑このあたり、北米時差の残っているBきゅうは、明け方の時間帯になるので、かなり眠いのですよ。)







合掌