Bきゅう、パソなしだったので、記録も残しておらず、この旅のまんなか(=日本滞在部分)をすっとばしま~すう。

トシヨリiPhoneだけでは、できることは限られているのですう。

(↑ひつこい)






私用で日本で土日を過ごし、

月曜日の朝、Bきゅう実家の都合で、、、朝早く家をぽーーんと、ほんだされましたあ~。

(↑都心の電車が空いているのでけっこういいんだけどさ)

(↑Bきゅう、実家の鍵もってなのよ。)








そして、成田へ向かうべく、日暮里のスカイライナー乗り換え口に行き、

閑散とした切符売り場で、さくさくと切符を購入して、

後ろを振り返ったら、10人くらい並んでいましたあ。

(↑たぶん外人さんは、JRのホームから上がってくるのがゆっくりなのでそうなったのでせう)

(↑最近、日本の人は、切符自体買わないのかも)


ちょっとびっくり。





朝のスカイライナー、けっこう混雑しており、やっぱり異国情緒満点ですう。





パソなしなので、やることもなく、

(↑このころになるとアキラメ~)




スカイライナーの雑誌でみたお土産集。






これはいいかも。



これはかわないかも。







そうして、満員電車に揺られることもなく、成田空港へ到着だったのですが、



が、



が、、、




がーーー。





楽あれば苦あり。











Bきゅう、早朝の都心をすいすい抜けて、成田空港へ到着したものの、

到着して初めて知ったのですが、

成田空港のセキュリティーエリアが開くは、朝7時半からなのですねえ。



7時半ちょっと前にチェックインしちゃったのよ。




げげげー。









しかたないので、はじめて成田空港5階へ行きましたあ。






展望台を眺めたあと、

(↑でも、ひこーきが飛び出す時間前だから、閑散としていた。)







ペコちゃんサンデーの健在を陰ながら応援し、






(↑いろいろレストランがあるのね。)









マッサージ椅子に貯金。







ういーん、ういーんと気持ちよかったですう。x2回。





腕までつかまれちゃって、うっとり♡

(↑マッサージ椅子によ)



合掌