お話は、Bきゅう秋の大型日本滞在でございました。




今回のBきゅうアジトは、キッチン付きなので、お弁当だけでなく、




とうふ~う。





カップ麺~ん。

(↑あ、でも、キッチン付きでなくてもよいものかも。。。)





ヨーグルトと飲む野菜は常備いたしまひた。

(↑写真はなし)



そして、



お豆腐をそのまま食べるだけでなく、

ある時は、


サラダの上に、お豆腐と納豆をのせ、その上にもずく酢をかけていただきましたーー。




(↑写真はそのための材料)

ドレッシングがついてないサラダが多いのね。

これーは便利。

(↑サラダにはドレッシングがついていないのに、なぜ、納豆にはタレがついているのかなー。)







あとは、関西なので、刻みネギが売っており、ネギをのせて、麺を食べたりいたしました。



(↑写真はそれを麺にかけたところ)

(↑パックの刻みネギを見ると関西だなーと思いますが、最近は関東でもあるかも)



おいしくいただいて


合掌