ここでは、前回の日本行きで食べたご飯をちょっと紹介。




その1:サラダランチ

$Bきゅうのブログ


うけているらしい。

おしゃれですな。

日本でこういうのを食べると、あっさりしていてよい。




ぢつは、サラダランチのはずでしたが、

この後にメインが来るセットを注文しておりました。



そして、コーヒーで終わりにして、デザートはナシのはずだったのですが、

小さなマフィンが2、3個、出てきました。

本当に、デザートを注文しないでよかったですうう。

とーーても、お腹いっぱい。





その2:お茶


$Bきゅうのブログ




ここのお店、コーヒー屋さんだと思っていたのですが、

いつのまにか、紅茶が増殖しておりました。

お紅茶をおいしくいただきました。





ただ、香り的に、コーヒー専門店と紅茶専門的って別にしてほしいな。

くんくん。

わしは犬か?





その3:和朝食

$Bきゅうのブログ


むいむいホテルでの朝食は和食。

とーっても昔ながらのビジホ的和食。

こういうのは好きだ~。

ご飯完食。






その4:甘味

$Bきゅうのブログ



抹茶アイス入り、ぜんざい。


うふうふ、うふ。

これ、これよお。

暑い日本の夏には、抹茶アイスさ。


ちょっと甘かったけど、、、

やっぱり完食。










法事のお食事は、意図せず、いろんな人の写真が入っちゃうと困るのでナシ。

(↑意味は深くとらないように)




なむなむ~で


合掌