神様に『しゅしょーなココロがけを見せてみなさい』と言われ、また、Bきゅうが口をすべらせてしまったために、Bきゅう母付きで南米行きを慣行することになったBきゅうでございました。お話をおもしろおかしくするために、Bきゅう母は、おもしろキャラになっておりますが、現実とは異なる部分がございます。また、実際の出来事とブログアップに時間差がございます。ご了承ください。




お話はペルー行きの機内に入ったところでございました。



お食事は、日米路線でない場合、全く期待できませんな。

Bきゅう的には、エコでもCでも同じでございまする。

ANAさんにスポイルされたBきゅう母も同じだったと見えまする。

そう、ようはフルフラットだけがよいのでございました。






まあ、コールドアペタイザーと

$Bきゅうのブログ



メインが出まして、

$Bきゅうのブログ




Bきゅう母に来たはじめのプレートには、アペタイザーと共に、パン皿と、サラダやサラダ用クルトンがついていたのですが、


Bきゅうのソレには、パン皿とサラダ用クルトンはナシでございました。





とっても、Asymmetryな設定。

(↑with 冷ややかな目)




ここまですかすかしていたら、


ふつー気づかないか?









また、



メインと一緒に食べるであろうサラダは、アペタイザーと一緒にはじめのプレートにのってイタのですが、、、、、、、


半分食べたところで、メインと一緒に食べようと思って残しておいたら、、、、、、、


メインが来る前に、回収されてしまひました。






なぜ???


サラダはアペタイザーに含むわけ?


うなのローカルルール?




それとも、これが、ビジネスファーストのトレードマーク?

もしかして、ビジネスfast?

(↑前回の記事がまだ尾をひいてますな)







デザートは、Bきゅうはパス。


Bきゅう母用に、アイスクリームをとりまひたが、やはり母は1/3でギブアップ。


(↑それにしても、、、いちいち、何を食べたいか、母にお伺いを立てるのって、めんどくさいですな。

だから、このあたりでは、もう面倒くさくなって、お伺いをたてずに母の食べそうなものを勝手に注文。)







もちろん、入国書類の記入はBきゅうの係り。


ペルー入国なんてしたことないもん。


空欄をてきとーに埋めてみた。








日本からの時差付きのBきゅう母は、機内で熟睡し、


時差が伝染していたBきゅうも、機内で、


お仕事しているはずだったのですが、、、、やがて、熟睡し、





親子仲良く、がごーっと寝こけて、リマ着でございました。


(ただし、これは午後2時くらいに出て、夜9時半に到着する便です。)






到着前のお食事は、国内線仕様なので(←いぢわる)、ぶどうとチーズとクラッカー。

(夜着なので朝食でない)

$Bきゅうのブログ




よくわからなーいリマ行きの、、、

うなの『ビジネスファースト』。

(↑また言う




ともあれ

無事、到着で




合掌