その他には、こーゆー、トラディショナルなテントでの晩餐会などもございました。


$Bきゅうのブログ



結婚式などは、テントを建てて、こういうスタイルでするそうでございました。



$Bきゅうのブログ


とはいえ、、、、、

結婚式などの場合は、一晩中騒ぎまくるそうでございますが、、、

我々は時間的拘束があり、



1時間ほどでお開きでございました。


わざわざテント建てたのに、早すぎ!








時間のないときに、そそくさと晩餐を終えることができる理由は、ノンアルコールだからでございましょう。


$Bきゅうのブログ



緑の炭酸飲料は、こっちのデフォルトだそーでございました。

宿舎で見かけなかったけれど、それは、単に、我々外国人がそれを知らなかったからなようでございました。

特筆事項として



この緑飲料の名前が、アイスクリームソーダ




日本人としては、この緑色のソーダにアイスクリームをのせたものを想像してしまうかもしれません。


彼らは、アイスはのせないそうでございました。


ちなみに、あのラムネもこちらにもあるそうでございました(これは見たことないけど)。

何か、パキスタンの昔の飲み物が、日本の昔のやつと似ているって面白いですねえ。

結局、昔イギリス経路だったところが同じだからなのかなー。






正直なところ、宿舎の食事だけで、十分、我々にとってはパキスタン風を楽しめるのでございますが、


今回は、特にいろいろ準備してくださり、ありがたく





合掌