(お話は、ISTで飛行機を乗り換えたBきゅうが、K市の空港へ到着したところでございました。ブログアップとできごとには時差がございます。ご了承くだされ。)



そう、

タイトルの『か』は、カラチのカ。


飛行機が早く着いたので、迎えも着いたばかりなようで、

Bきゅうがもうすでに外へ出て来ているか心配して、一応、空港建物内も探してくれたみたいでした。

いや、早く着いても、Bきゅう、空港到着口から動くつもりはないっすから、大丈夫よ。

誰が勝手にここを出ていくなんて、チャレンジャーなことをするでせうか。






空港ゲートのところで、ゲート内に入れなかった警備員を車に乗せて出発。



宿泊所に着いたのが、朝6時くらい。

それから、アザーンを聞きながら、意識を失うように就寝。


朝9時くらい(たぶん)に食堂から『朝食を食らわんかー』と電話をもらうが、丁重に断り、就寝を継続

午後1時半。

ついに(仕事上の)人が尋ねてきたので、強制お昼ご飯の時間とあいなりました。







部屋は、小さくも、ちょっとリノベーションしてあり、

フラットテレビがあり、壁にはおしゃれな絵もありもうした。

(あり、テレビの写真を撮ったつもりで、忘れてました、)

$Bきゅうのブログ





シャワー。

どこかの航空会社の成田空港ラウンジのシャワーと似ている。。。

ここ、カラチだけど。

このシャワーだけ見ていたら、NRTやね。



$Bきゅうのブログ




到着時にいただいたお花。

ビニールついているから、あまりよくわからないかもです。



$Bきゅうのブログ





ベッドは、お布団付き。

薄ブランケットだけで十分なことが多いカラチですが、

さすがにこの時期(=冬)は、夜には温度が下がり、ふかふかお布団が必要でございました。





今日から忙しいぞっと。


無事に到着したことを感謝して



合掌