そんなこんなで日本から帰ってきて、無事職場復帰を果たしたBきゅうでございました。


そう、職場復帰


現実が待っていたのでございます。


現実、それは、、


貯めるマイルが、車deマイルになるのでございました。


はい、いくら走っても、飛行機マイルは貯まりません。





先月もちょろー、ちょろーっと走りました。

(↑かなり時間差が入ってます)

(↑Bきゅう、営業職ではないのですが、まあ米国なので車で出ることがあります)




これは、アメリカ名物、トラック野郎のレストエリアもございます。


トラックが沢山でございまして、



$Bきゅうのブログ


プロフェッショナルドライバーのお休みどころ付き。


$Bきゅうのブログ


TV Loungeの他に、



Quiet Loungeもございまして、


$Bきゅうのブログ



携帯などを鳴らしたら、かなり怖いように思えます。

(↑実際は、けっこうみんな親切だと思う)



某空港ラウンジと同じか知りませんが、シャワーもあり。順番制。

(シャワー室の前までは、怖くて行かれませんでした。)


Bきゅう、こちらの方は会員ではないので、使う権利はないのですが、まあ知らなくてよいのでございます。




写真を忘れましたが、チャペルもございます。

トラック野郎さんも、ちゃんとお祈りするのでございます。




お遊びどころもございます。


$Bきゅうのブログ

トラック野郎はこういうところで遊ぶのでございます。



でも、こうしたところでちゃんと夜休む方は少ないと思います。

幹線高速道路のサービスエリアでは、夜中、トラックがエリア内に収まらず、ハイウェーのレストエリア近くの路肩にびっしりなこともございますよ。




皆様の安全運転をお祈りして



$Bきゅうのブログ



合掌