2008/08/12 | blackbeito

blackbeito

主にバス釣り中心で花見川、印旛沼、雄蛇ヶ池

などで釣りをしています。

ルアーやワームも改造しているので

興味のある方は見て行ってください。

080812_0523~01.jpg
今日の釣果”(ノ><)ノ

薄くらーい中、一分バイク走らせ川到着☆

軽く顔見知りのランナーと朝のご挨拶やら 最近の川情報を教えてもらって いざ投入っ↑↑


アタリも無くシブい マッディウォーターで チャートとかマットで攻めたけどコイしかおらずの1時間(゜∇゜)〆



んで 最終兵器のミミズエキス汁に漬けっぱなしなワームに手をだし~

すぐにhit↑ だけどエラ洗いで見事にバラし(。・・)
18センチぐらいだったからいいやぁ(*゜∀゜*)



そんで 見えバスがアシ際にいたからフォールしながらアピールして放置プレイ(^∀^)ノ

糸が揺れたの確認して送りこんで食わせ フッキング(*゜∀゜*)

いやぁ結構良い魚だったなぁ 2分以上は遊べたかな★

で、 隣のコイ釣り師にタモ貸してもらい 捕獲っ!!


計ってみると~30upのこの川でレギュラーサイズだった
(。・・)

話し変わるけど近々あの フローティング ムシを貸してもらい 使ってみようと思考中( ̄∀ ̄)

その時は又更新しますε=ε=┏( ・_・)┛