今朝の釣果っ!最高記録〜 | blackbeito

blackbeito

主にバス釣り中心で花見川、印旛沼、雄蛇ヶ池

などで釣りをしています。

ルアーやワームも改造しているので

興味のある方は見て行ってください。

SA3B0166.jpg
へへーんだ(゜∇゜)





身内しか分からない“例のミノー”が大活躍さ(笑)



ちょい薄暗い隙間にスキッピングで投入して ポーズ……… ピン…ピン…ガボっ!!


十分に送り込ませてフッキング!(≧∇≦)


口とエラにデスロック確認で 5分ちょい引きを楽しみました(笑) 計ってみると最高記録の47センチ(°□°;)ここコバショよ(;´Д`)



良くみると何と。見たことある目!左目が白くてアゴがケツアゴのJohnnyじゃないかぁ!ぉまえこれで四回目だなぁ!半年ぶりだなっ(≧ε≦)
前は45センチだったのに47にまで成長したかぁ(ノ><)ノ

っとバスに親近感が湧いて頭撫でてリリース\(^ー^)/



で釣りしてたら ライギョベビーの群れが わんさかわんさか↑↑ まっとりま保護だよね☆


捕ったベビーは身内たちにプレゼントしよっ!(b^ー°)