千葉県船橋で弁当・仕出しの宅配なら伸幸 吹雪の中のお届け | 千葉県船橋で弁当・仕出しの宅配なら伸幸

千葉県船橋で弁当・仕出しの宅配なら伸幸

千葉県船橋で弁当・仕出しの宅配の伸幸です。旬の情報や、新商品のご案内などをアップしていきます!
ご注文・お問合せ→0120-24-2932


テーマ:

千葉県船橋で弁当・仕出しの宅配なら伸幸

店主の石毛です。

いつもご愛読ありがとうございます。


2日前になりますが、千葉県、関東全域に雪が降りました。


この日のお届け午前に4件。


前日から天気予報を何度も確認、予報はいつも大げさな傾向があると思っています。


降るけど積もらないような、積もっても午後の雨で溶けると確信。


ただ当日、朝のお客様からのキャンセルが心配でした。


朝起きると、店のある船橋は雨、しかし白井市から通勤のパートさんは雪が積もっていたと報告。


4件のお届け先は、佐原、習志野、松戸、野田とバラバラ。


他のスタッフ2名に、雪の心配の少ない、佐原、習志野に行ってもらい、


私はパートさんひとり載せて、雨の中、松戸に出発。


チェーンをつけるほどでもないと判断。


道は思いの他すいていていました。


松戸が近づくと、順調かと思いきや、


パートさんが 『社長向こうからくる車に雪が積もっています!!』


気が付くと、雨がみぞれに、松戸のお届け先は駐車場が雪一色。


野田まで道路状況が不安なので、お弁当とパートさんを残し、野田へ出発。


みぞれが雪に変わる中、6号線から16号へ。


風も強まり、16号は吹雪状態。


ただ通行量が多いせいか、それほど冠雪が無かったのが幸い、


お届け先も16号そばだったので無事定刻前に到着できました。


帰りは雨に変わり、ゆったり戻りました。


帰ってから気が付いたのですが、スリップが怖く、ハンドルを力を入れて握っていたため


肩から上半身が固まり、すごくこってしまいました。


スタッドレスタイヤの注文をしようと思います。





このたび当店の仕出し専門のサイトを立ち上げました。


その名も


美味しい伸幸どっと混む


おいしいーしんこうドットコム


http://0141-shinko.com/


いいサイト名でしょう。


友人のウェッブデザイナー、岩野さんがつけてくれました。


ぜひ一度お立ち寄りください。




◆お弁当の注文・お問合わせはコチラ◆

フリーダイヤル 0120-24-2932


http://0141-shinko.com/


※千葉県全域までお届けいたします!
 「こんな事聞いていいのかな?」
 「こんな相談いいのかな?」
 などなど、何でも仰ってください!


◆商品詳細はホームページでで見れます◆

http://0141-shinko.com/


◆お店での宴会やお食事はコチラ◆

http://r.gnavi.co.jp/g203500/

極楽アジアンさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス