秋の新作『松茸、秋刀魚弁当』千葉県船橋で弁当・仕出しの宅配なら伸幸 | 千葉県船橋で弁当・仕出しの宅配なら伸幸

千葉県船橋で弁当・仕出しの宅配なら伸幸

千葉県船橋で弁当・仕出しの宅配の伸幸です。旬の情報や、新商品のご案内などをアップしていきます!
ご注文・お問合せ→0120-24-2932

千葉県船橋で弁当・仕出しの宅配なら伸幸
店主の石毛です。

いつもありがとうございます。


作日は、この秋の季節メニューの写真撮りをしました。


『松茸ごはん、秋刀魚の吹寄せ弁当』です。


松茸ご飯は、この時期旬の食材としてどちらのお店でも取り扱っていると思いますが、


伸幸のお弁当は内容も一味違います。


松茸の炊き込みご飯は当たり前ですが、主菜に『秋刀魚とキノコの吹寄せ揚げ』を持ってきました。


当店の店内で毎年ご提供させていただき、大変ご好評をいただいております。


刺身用の新鮮な秋刀魚を半身、エノキ、エリンギ、舞茸、山芋、さつま芋を唐揚げにして、


吹寄せ風に盛り付け、醤油ベースの特製タレで召し上がります。


カリッと上がった秋刀魚、さつま芋と柔らかなキノコの風味が口いっぱいに広がります。


この季節だけの逸品です。


普段ご利用いただいている方には、DMでご連絡しましたが、ぜひ一度お試しください。


県内全域お届けします。


松茸、秋刀魚の吹寄せ弁当



『松茸ごはん、秋刀魚の吹寄せ弁当』

     2160円(税込)


本日もお読み頂き、ありがとうございました。


◆お弁当の注文・お問合わせはコチラ◆
0120-24-2932

※千葉県全域までお届けいたします!
 「こんな事聞いていいのかな?」
 「こんな相談いいのかな?」
 などなど、何でも仰ってください!


◆商品詳細はぐるなびデリバリーで見れます◆
http://delivery.gnavi.co.jp/g203500/menu.html