この歳になって何をしている事やら~です

 

 

久々に昨夜は予測外にハイテンションになってしまい、今朝まで調子に乗って遊び過ぎました。

 

そのお陰で、今日は実にブラック・・・・と言うか、ロ-テンション。

 

頭がハッキリ言って全然回っていません。思考能力ゼロ。

 

たまたま今日は仕事が暇なので良いですが、これでハ-ドな一日だったら最悪です。

 

ただ時間が過ぎるのを待つ様な・・・・どうも宜しく無い一日。

 

あと少しの時間ですが、これが実に怠い・・・・。出来る事なら今直ぐにでも横になって寝たいくらい。

 

いやぁ~~本当に今日はいかん・・・・。

 

何してるんだか・・・・。

 

この歳になってイイ加減にね。恥ずかしい。今日は本当に早く寝よう。

 

台風も来ているし、明日の為に身体を元に戻しておかなければ・・・・。

 

予め言っておきます・・・・お休みなさい(笑)

 

 

リンゴりんごいちごいちご

 

.