並大抵で無い苦労のたまものがこうして今に

 

 

昨年の一周年の際は自身が参加出来なかったのですが、今回の二周年には参加出来ました。

 

昨夜は体調が余り宜しく無かったので、お祝いだけしてサッサと引き上げようと思っていました。それがそれがぁ~~。

 

結局深夜までズルズルと皆さんと盛り上がってしまい、帰宅難民に~~。(笑)

 

 

全国初の「カラオケボックスチェ-ン店で、オ-プンカウンタ-席を持つ店・第一号」のお店である、ジャンボカラオケ広場(ジャンカラ)「ディ-プ布施店」(大阪府・東大阪市)にお邪魔しました。

 

と言って、2~3日に一回行く頻度であるので、かしこまった言い方もおかしいのですが、昨日でちょうど丸2年が経ちました。

 

テレビ局数局を含む、余りにも色々なメディアに取り沙汰されて有名になり過ぎたのですが、今では固定の常連客もかなりいるし、新規のお客さんも多いし、連日賑わっています。そんな私も開店初日(2022年6月24日)から足繁く通っているお店です。私の様に京都から通う人もいれば三重県や和歌山県、愛知県、愛媛県などから見えるお客さんもいます。

 

 

午後9時過ぎには現・3代目店長から挨拶があり、また樽酒の振る舞いもあり、そしてさらに開店当初からのスタッフも集合し、それぞれのスタッフからのお手紙や手作りクッキ-などが配られ、実に良い雰囲気となりました。

 

今回もこのイベントに際してスタッフの準備が大変であったと思いますが、私達は実に嬉しいおもてなしでした。

 

また開店時の立ち上げから苦労された、初代の店長も駆けつけてくれ、皆さんにご挨拶。思わず涙しそうになりました。2代目店長とは博多から携帯電話機でご挨拶・・・・。

 

 

開店当初からお店としてずっとスム-ズに行っていた訳では無い事は、常連客はほぼ皆知っています。初代店長の頃から本当に並大抵で無い苦労の度合いは、計り知れないものであったとお察しします。

 

我々が盛り上げなくては~~と思って皆、カラオケにそして飲食に、足繁く通った事も事実です。

 

そして今こうして2周年を迎える事が出来た事は、スタッフとしても我々客としても本当に嬉しい事です。今日からまた3年目の営業が始まっています。一人でも多くの人がボックスル-ムだけで無く、カウンタ-席にも見え、ずっと賑わっていて欲しいものです。

 

2周年、本当にお目出度うございます!!。

 

 

リンゴりんごいちごいちご

 

.